
はじめまして 

 

はじめまして

はじめました。日記。

 

毎日気づいたこと発信したいと思います。

 

人生って

誰のため何のために生きていくんだろ。

って

思うことないですか?

 

生きることに意味ってあるんだろうか?

とか

人間不公平だなとか。

 

いくら考えても

答えは出ないし

正解もないのではないか。

 

落ち込みの激しいとき

何をしますか?

 

夕日に向かって「バカヤロー」って叫びますか?(←昭和かっ)

カラオケで発散しますか?

お酒で晴らしますか?

 

私は典型B型って言われる楽天家ですが

去年は落ち込みがひどくて

気晴らしに好きな音楽聴いたり

映画を観たり

ブラブラショッピングしたり。

 

それすらもやりたくなくなるんですよ。  落ち込みがひどいと。

 

ってなわけで

 

はけ口をここに。。。(笑)

 

はじめまして。

初めてのブログです。

パソコンも詳しくないです。

 

続けるようにがんばります。