
無いと困る ラップの存在。

普段は色々なものをストックする癖がある。

あ、無いって時に切れてたときの感情が嫌で。

って買わなきゃって思いつつ買い忘れたときのショック。。。


先日も出くわしてしまったラップ切れ。

珍しくストックしていなかった。。。


御飯が余ったらどうする?

いつもならラップに包んで冷凍庫だ

冷凍庫に入れるならばジップロックなるものがあるが

少しの間おいておきたい。


「ま、いいや」ビニール手袋でおにぎりにして。。。。あれ、おにぎりにしたら

これどうすんのよラップ無いじゃん!

「ま、いいや」


f:id:ma-piese172:20170219140919j:plain


で、手袋そのままひっくり返して、中に入れとけっ

なんか汚らしく見える。。。(-_-;)

まずそう


これならどうだ?


f:id:ma-piese172:20170219140927j:plain


中指と裾の部分を結んでみた。

かわいらしいやん💛

おにぎりちゃん的になった。

満足満足。