読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男女の関係

携帯電話というものが普及してから

不倫も簡単にできるようになった。

彼が急に携帯電話を伏せるようになったら要注意だ。

見られたくないという気持ちがあるから伏せるのだ。



男はみんな浮気だ不倫だするものだ。

絶対うそをつかないと思っていた人が裏では浮気を隠し通していた。

ずっと隠し通すことができればしてないことと同じ。。。

少なくとも私にとってだけは。

そう思っていた。


でも

人から聞かされた。



言わないでよそんなこと。知らなくていいことじゃん。

余計なお世話をされたおかげで気持ちがめちゃくちゃになった。

そんな過去がある。



男女の関係はどこからが浮気

どこからが不倫なんだろうか?


二人きりで食事なんてのは普通に友達関係で行く。。。。という人が多いらしい。

私はそれをしたことがない。

相手にそれをされたら自分が嫌だし、ランチくらいならまだしも

ディナーに誘われてその誘いを受け入れたら

変な誤解を生むのでは?と思う。


まず、

二人きりの食事を誘う男性がおかしいと思う。

誘われて悪い気はしないけど、なんで?って言いたくなる。

その時の状況ってものもケースバイケースであるかもしれないけど

基本、二人きりはNGじゃなかろうか。


それは考えが古いのかな


f:id:ma-piese172:20170223230306j:plain



私は、一緒にいて楽しいと思う相手としか一緒に食事したくない。

ということは自分が二人きりで食事するのは

好意があるという証拠だ。


だから、私の中では男女の友人関係は存在しない。。。たぶん。


個人それぞれ考え方が違うと

片方は、友達として。

もう片方は、男女の交際として。

勘違いしながらお付き合いしている可能性もあるのかもしれない。