どこが顔?

f:id:ma-piese172:20170304170912j:plain



モコモコのトイプードル

だいぶ毛が伸びて月曜日にトリミング予定。

毛が伸びるワンコは月に一度トリミングしないと

いけないから

何かと大変。


2週間に一度シャンプーしなくちゃならないし

そのシャンプーだって

ひと騒動で、準備から始まって

ドライヤーで乾かすまで1時間はかかる。

じっとしているわんちゃんならばともかく

リードを足で踏んで逃げないようにして

おやつもあげつつ、ドライヤーをかける。

あぁ労働感(^^;)



f:id:ma-piese172:20170304172217j:plain


これは私のひざの上に膝枕状態のワンコ。

どこが顔かわかりますか?

手前の方なんですけどー

わたしも、じっくり見てやっとわかった!

わんこは上向きだった。

甘栗のような鼻を見つけてわかった(^^;)

モコモコすぎ。



ちなみに

ワンコの肉球の匂い好きなんですよねー。