前世

 私はスピリチュアルなことに興味がある。

気になれば本を読むし

ネットで調べるし

スピリチュアルな団体のワークショップにも参加したことがある。

 

ただこういうものに興味があるとか人に言うと怪訝な感情をもたれやすい。

私は宗教に興味はないし

信じれば救われるなんて思ってもいないし、「アブナイ人」でもない。

まあアブナイ人が自分のことを、そうは言わないだろうが。

 

ただ、実際にこの世ではない、別の世界ってあるんじゃないか。

それは信じているので知りたいし興味がある。

 

よく読むのは江原さんのもの

 

 

メディアであまり見なくなってしまって残念だが

スピリチュアルを理解していない人が江原さんのことを

胡散臭いと言うのだろうな。

 

 よく、前世を見るという。過去生とも言うが

それは大抵ひとつではなくて

今、影響を与えている過去生を見てもらったことがある。

そんなの信じるか信じないかはあなたしだい!

ってとこなんだけど

誰も証明できないからね。

 

ただ私の知り合いにそれをできる人がいて、霊視ってものをやってもらったのだが

前世や性格的なものまでズバリ当てられて

(こういう方たちには『当てる』という言い方は不自然で、見えてるとか伝えてもらっ

てると捉えるほうが正しいらしい)

まあ、それは「へえーすごいね」って関心したものだが

びっくりしたのは、その数か月後。

有名な霊能者にカウンセリングを受けたときのこと。

その人にも同じ人物が見えたのだ。

 

私の前世

時代背景、着ているもの、暮らしぶり、そのときの性分!

「ええーっ!!」ってなもんで驚き。

霊視してくれた知り合いと、有名な霊能者は知人だったっていうオチはないですよ。

 

そういうことがあってからますます興味を持って

知りたくなって守護霊だの指導霊だの、興味深いことがたくさんあります。

でもそれを、あぁーこれがそうかーって

自分で確かめられる時がくるのだろうか?

死んだときに『あ、あなたが指導霊だったのですね?お世話になりました。

っていうか、もっとちゃんと指導してよっ』

なんつって

 

 

前世 人生を変える

前世 人生を変える

 

 

 

トラウマ あなたが生まれてきた理由

トラウマ あなたが生まれてきた理由