
オムライスはデミ派

 

久しぶりのオムライスのお店

「スリーリトルエッグス」

 

このお店の前店もオムライスやさん「ポムの樹」だった。

そこは妹がバイトしてたことがあるからよく来ていた。

 

新しいこちらのお店は

内装がおしゃれで好き。

 

他にもっと撮りたいところがあったけど

他のお客様もいるし撮れず。。。

格子になっている硝子も一枚ずつ透かし模様が違っていて

目立たないところのおしゃれがいいかんじ。

 

 

f:id:ma-piese172:20170410233520j:plain

 

 

デミグラスソースやトマトソース、カレー色々あって

揚げ物のトッピングができる。

 

f:id:ma-piese172:20170410231842j:plain

 

私はデミグラスソースにチーズトッピング(無料)と

カニクリームコロッケのトッピング。

 

向こう側はデミグラスとトマトソースのWソースと、とろーりチーズ

 

オーブン焼きになっているアツアツのお皿で出てくるので

グツグツ言ってる。

 

デミグラスがたっぷりで、味がこってりしていておいしかったあー

 

出てきたお水もレモングラス入り!

 

f:id:ma-piese172:20170410231012j:plain

 

レモングラスはハーブの一種で

  • 抗菌・殺菌・抗ウイルス作用
  • 風邪の予防
  • 消化を助け便秘や下痢の緩和
  • コレステロールを抑える
  • 抗うつ作用

 

こんなに効能があるとは!

抗うつにもいいってレモングラス買ってハーブティ飲もう!!

 

 

オムライスの中身を撮り忘れ(^^;)

食べることに夢中になってしまった。

 

やはり

エイヤって頑張ってお外に出ないと!

 

スリーリトルエッグス たまプラーザ

食べログスリーリトルエッグス たまプラーザ

 

結婚して最初に住んだ街

たまプラーザ大好きです。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村