読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隣人は見た

もうやだやだ

夜中の掃除機

夜中のSEX(あぁこれは夜中やっても非常識ではないのだけど)

 

ma-piese172.hatenablog.com

 お二階さんの話ですよ。

最近では女の子の出入りが多くて

シーンとしてる夜中にはズッコンバッコン振動がするのですよ。

たぶんベッドの振動なんでしょうね。

いつもは声までは聞こえないのに

昨日は女性の喘ぎ声付きでしたね。かなり長かったですね。

敏感な子だったんですかね

やはり、いつもとは違う女の子でしたよ。

 

f:id:ma-piese172:20170501005058j:plain

 

朝、こっそり覗きました。

こわいでしょ。近所のおばさんはこっそり覗いて見てるのですよ。

 

いや、いや、たまたま見ただけですよ。

たまたまってことも無いかな。

上の住人は出かける間際もドタンバタンうるさくて

玄関もバターンて閉めるから「やっと出ていったのか?」ってカーテンの隙間から

チロリと見ただけです。

それでも、こわいか。

 

夜中の掃除機は3日に一回くらいで、女の子が来るから部屋を綺麗にするのか

部屋がキレイだから女の子を呼びやすいのか

卵が先かニワトリが先か・・・

そんなのどーでもいいっ

夜中の12時以降の掃除機反対!

2時3時くらいにそれで目が覚める時もあるんだから。

 

かと言ってやたらに苦情も言えないし。

それで、こじれたりしたらいやですもんね。

 

心が元気じゃないからイライラが募るのかもしれないから

楽しいこと頑張ってしなくちゃな。

 

でもね

なかなか寝つきの悪い身としては

ものすごくストレスなんですよ(-_-;)

 

標語で提出するわ

気をつけよう 夜の掃除と あえぎ声

 

そう言いながら聞き耳立ててる自分が怖いですけど(^^;)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村